お知らせ 【参加無料】9/28(水) レストラン繁盛・女性集客セミナー 開催

   
「売上を上げたい」「お店を繁盛店にしたい」オーナー様必見!
繁盛店700店舗の実績「レストラン繁盛・女性集客セミナー」
あなたのお店を激変させる繁盛店に生まれ変わるノウハウを無料で公開いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日時】2016年9月28日(水)15:00~16:30
【会場】盛岡商工会議所 3-2会議室
【住所】岩手県盛岡市清水町14-12

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新規顧客を獲得する為に、そしてリピーターを逃がさないために、
飲食店が今、求められていることとは一体なのでしょうか?

オーナー様向けに繁盛店を作る為のノウハウと
注目すべきポイントを、お伝えいたします。

男性経営者では見落としがちな、女性ならではの視点で、
店舗コンセプトから、メニューの作り方、従業員の指導まで、
オーナー様のお悩みを全力で解決いたします。

弊社代表の石川は、過去にカフェ、高級料亭、カジュアルレストランなどの繁盛店を、16年間で15店舗経営。しかし、実は、25億円の負債を抱え、会社を整理し、そのどん底から立ち上がった経験を持っています。その経験を活かし、飲食店の開業から店舗再生まで幅広くご支援し、約700社へのコンサル実績があります。本セミナーでは「革命的低投資とスピード」にて繁盛店を作るためのノウハウを余すことなくお伝え致します。

あなたのお店の悩みを解決するためのヒントが必ず見つかります!!

【弊社代表取締役:石川 幸千代のプロフィール】

・株式会社ゼネラルフード事業スタジオ 代表取締役
・明治大学特別招聘教授    
・中小企業事業団大学講師
・明治大学非常勤講師      
・東京ライオンズクラブ会員 
・東京商工会議所エキスパート   etc

明治大学文学部卒業。高校英語教師の後、
外食産業15年間で15店舗を経営。年商15億5千万を売り上げる。
その後25億の負債をかかえ、会社を整理。どん底から立ち上がる。
平成9年に、㈱ゼネラルフード事業スタジオ設立。
飲食店経営の実体験に基づいた的確なプロデュース・ご支援の
手腕が話題となり『レストランドクター』として多くのメディアにて活躍中。
特に「女性集客」においては日本ではオンリーワンのノウハウを持つ。

2005年には全国商工会議所女性連合会主催の女性起業家大賞で優秀賞を受賞。

【こんな方は是非、ご参加ください!】
1. 新規客やリピーターを増やしたいが、どうすればよいか分からない。
2. 女性に好まれる「人気店舗作り!」どうすればよいか分からない。
3. いまの時代に求められている「旬」な店舗の作り方が知りたい・・・など

【ご参加いただいた皆様への特典!】
『個別無料コンサルティング』をプレゼント致します!

セミナー参加者様限定の特別特典として、個別相談も無料で実施いたします。

あなたのお店に合わせたご提案をさせていただきます。
是非ご参加ください!!

【ご予約方法】
info@general-food.comにお名前・予約人数・お電話番号をご記入のうえ、 件名を「9/21セミナー予約」としてメールをご送信ください。 こちらから返信させて頂き次第、予約完了となります。

PAGE TOP