お知らせ 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様の日頃の格別なるご活躍に心より敬意を申し上げます。

今年は亥年!
「勢い!」こそが企業のご繁栄・ご発展の源なり!

外食産業は変化進化を繰り返し、まさに新しい時代の幕開けを迎えております。

総合的な「アンチエイジングレストラン創り!」が最も大切な時代となりました。

弊社は約2500社のレストランのご繁栄のサポートを「レストランドクタープロジェクト」にてお手伝いさせて頂いております。

「レストランドクタープロジェクト」とは…

○管理栄養士
○フードコーディネーター
○「和・洋・中」各料理指導シェフ
○料理専門カメラマン
○一級建築士・デザイナー
○グラフィックデザイナー
○中小企業診断士
○弁護士        etc

各分野のスペシャリストとのプロジェクトにてご支援させて頂いております。

昨年度は…
1地方のレストランの活性化!
2東京大学初 外食産業セミナー講師!
3日本と中国の食文化交流の橋渡し!  etc
外食産業各社様の新しいご活躍の為のご支援の実績を
重ねて参りました。

2019年「レストランドクタープロジェクト」は、昨年の実績をベースに外食産業でご健闘の各企業様の新しいご繁栄・ご飛躍の為のご支援をプロジェクトにてさらに強化させて行く所存でございます。

2019年度は…
①不採算店の活性化!
②新時代の「レストランコンセプト」の構築!
③地方創生をテーマに、地方のレストランの更なる活性化!
(弊社独自の優良物件等へのご誘致・プロデュース etc)
④FC展開の全面的サポート!
(コンセプト作成・資金調達… etc)
⑤外食産業と他産業のコラボによる
 新価値の創造と新しいご飛躍へのご支援!    etc

皆様の益々のご繁栄・ご発展を心よりご祈念申し上げます。

PAGE TOP