お知らせ 今こそ改革!新繁盛レストラン 店舗活性化セミナー in 静岡 開催のお知らせ

「今こそ改革!新繁盛レストラン店舗活性化セミナー@浜松」
2020年コロナウイルス発生により、「外食」という、これまで人々の生活に当たり前のように深く根付いた食習慣が大きく様変わりいたしました。
全くの別物になったと言って過言ではない「外食」、今後どのような時代が待ち受けるのか、我々食に携わる者はどのような戦い方をすべきなのか、レストランの今と未来のお話をいたします。

<セミナーのポイント>
★創業23年「レストランドクター」の目!
創業以来、日本全国のありとあらゆる業種業態のレストラン様のご支援をさせて頂いて参りました。
その数、約1000社。長年磨き続けた時代を見る目と、長年蓄積したレストランプロデュースのノウハウにより、この時代、この瞬間、今レストランが「やるべきこと!」をお伝えします。

★「レストラン」の専門性を極める!
外食しないからこそ「レストラン」が非日常の特別な存在となります。
家庭では作れない味、「レストラン」しか提供できない味、「専門性」をしっかり持つことが今後の大きな武器となります。
当セミナーでは、個性を魅力ある武器に昇華させるための方法をお伝えします。

★変幻自在の戦い方を得る・発信力を高める!
「レストラン=食事をする場所」といった、これまで当たり前であった概念がすでに崩壊しております。
「レストラン=食の発信基地」として捉え、様々なニーズに対応可能な店舗になることがこれからレストランのあり方。
そのためには、「武器=お店の魅力」をしっかりと構築した上で、webを最大限に利用した「発信力」を身につけることが不可欠です。

★勝ち組に学ぶ!
2020年、対前年度を上回る売上を上げているレストランがあります。
弊社がご支援する、そういった「時代の勝ち組」がどのような戦い方をしているのか実例を交えてご紹介します。

【オンラインセミナーも同時開催いたします!】
■会場:えんてつ浜松駅前会議室 新館13F 会議室3
(浜松町駅徒歩1分/塩鉄百貨店新館内)
■開催日時:2021年2月25日(木)15:00〜16:30
■参加費:無料
■定員:10名様まで
■お申し込み方法:下記お申込フォームよりお申込下さい。
https://general-food.com/contact

1.「セミナー参加」にチェックを入れて下さい。
2. お名前・メール・TELなど必要項目をご記入下さい。
3.「お問い合わせ内容」に「浜松開催希望」とご記入下さい。
4. オンラインでのご参加も可能です。
 ご希望の際は「お問い合わせ内容」に「オンライン希望」とご記入下さい。

■お問い合わせ先:TEL 03-3507-5844   Mail info@general-food.com
株式会社レストランドクターJ セミナー運営事務局 担当石川

*当日発熱や風邪の症状がある場合はご参加ご遠慮下さい。
*マスク等着用の上ご参加下さい。

PAGE TOP