お知らせ SDGs認定取得のお知らせ

この度弊社は、一般社団法人日本防災共育協会よりSDGsの活動を行う企業として認定を受けました。

食の安心安全、フードロス問題、生産地を取り巻く環境改善、第一次産業の活性化など、
未来に向けて「日本の食」をより良いものとしてくことは、現在大変に重要かつ火急な課題です。食と密接に関わる外食産業こそ、率先してこの課題に取り組み、広くその活動理念を拡散していくための大きな役割を担っていると私どもは考えて参りました。

生産者の方々とレストランの連携を強化し、共に発展していくことが日本の食環境の活性化へと繋がり、さらにはより多くの方々が日本の食の未来について考えるきっかけとなると思っております。

また、外食産業に関わる人たちが夢を持って活き活きと働ける労働環境作りにも尽力しております。

レストランは「お客様を幸せにする」仕事です。そのような仕事であるがこそレストランは、そこで従事する全ての人たちが将来への夢と希望を持ち、情熱を捧げて働き続けられる環境であることを願っております。

今後も外食産業の発展のため、ひいては日本の食環境の未来が明るいものとなるため、日々活動をしてまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP